« お台場灯明(3日目) | トップページ | やっぱ、一位じゃないと!! »

すべてのコトに感謝!!

今年も8月の始めにココで、みんなと会う。
みんな各々世界を飛び回っていて、なかなか合流出来ないのに、
この日ばかりは、みんなスケジュールをロック・オンして集まる、貴重な一日。
984184_691614420893421_396754531764

10550957_691620784226118_4763488027
朝から夜まで、豪の遊♪
暑いだって??
・・・そりゃァ、夏だもん♪

夏には夏のタノシミがあるのよ。


フラの美しいお姉さんたちのハワイの香りが風に乗ってやってくるしサ。

P1130310

一緒にアラブの大富豪ゴッコをやったりサ♪

P1130401


とびっきりの笑顔にノックアウトされたりサ!
P1130408


冷た~い かき氷を 頭がキーンとなる前に食っちゃえ!!って、頬張ったりサ♪
P1130432


そんなふうに、一日中、潮風の中で、仲間たちとピクニック♪

こんな、ゆるい時間が好き!!!

昼間はあんなに暑かったのに、
夕刻ともなると、いい感じな潮風が濱に流れてくる~
P1130577_2

潮風の緑の中、フラに魅とれてしまった。。。

まるで
竜宮城に迷い込んじまったかのような錯覚に陥ったのサ。。


P1130499 P1130527

なので、
・・・少~しだけ、ホンの触りだけ、教わってみたんだけど。。。。


・・やはり、「Y・M・C・A」~ (笑)
P8020064 P8020060 P8020059



夜の帳が降り始めると、ステージはサラに妖艶さがU~Pupupup
まちこちゃん、ステージの時も可愛い~っ!heart04
P1130638

P1130642

エルヴィスさンも、久々に来日してくれて、チョ~感激したよ~!!


IWAO師匠とKATUNが奏でるCANONコード、・・・クール過ぎてよ~、
しかも、すげえ楽しんでいる演奏で、
完全ノックアウトされたわけヨ!!



ステージも終わり、
真夏の夜の濱では、暑くなった身体も冷ますかのように、
水に映る夜景を静かに見ていた。

P1130658

P1130668

今年も、この タノシイ一日を過ごせたよ♪ 

決して普段の生活の中では接点のないみんなと、
こうして出逢って、一緒に遊んで、笑って、語って、呑んで、食って、踊って、歌って・・・
そして、一緒の時間を過ごして。。。

・・・すべてに、感謝!!

|

« お台場灯明(3日目) | トップページ | やっぱ、一位じゃないと!! »

コメント

 やだやだーーー、
まるで夏が終わってしまうようではないですかーー?
まだまだ続くよー!!
エンドレス、サマーーーsun

 勝さん、、、、、
素敵過ぎるっheart
 しかし、勝さんの「あいらぶゆーheart04」で
鳥肌たっちゃうのは、私だけではなかったのね。
おやじさんも、鳥肌たっていたとは。。。。。。

投稿: みやび | 2014年8月15日 (金) 21時23分

★To みやび
あはは、≧(´▽`)≦
大丈夫、9月のお祭りが終わるまでおいらの夏は終わらねえから♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2014年8月17日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/57074422

この記事へのトラックバック一覧です: すべてのコトに感謝!!:

« お台場灯明(3日目) | トップページ | やっぱ、一位じゃないと!! »