« やっぱ、一位じゃないと!! | トップページ | この祭り、無形文化財! »

夏の一日

いつもは夜に行なう消防訓練も、たまには昼間に行われます。

葛飾代表として都大会に向かうので、署からの指導も気合が入っています!!
10628578_690192497742411_7395480703

選手となる仲間が足を滑らせないように水を処理したり、
安全確保をしたり、
見学に来ているお子さまに消防車へ乗せてあげたり、ママのお相手をしたり、
まぁ、別の意味で走り回るわけで。。
だから、いつも汗グッショリ (;´Д`)

消防の服は、絞れば汗がボタボタ。。
10592707_689919931103001_7208106149

この日は、ウクピクで出会った友達が、「スカイツリーでフラをやりますよ」ってことだったので、お膝元としては行きたくなるじゃーん♪

なので、消防訓練もソコソコにして、早く引き上げたかったが、
片付けまでが任務だから、なかなか持ち場を離れられない。。
そのため、ちょいとばかし遅れての到着!!(ゴメンネ)
P1140308

えーーと、えーと、レインボーステージ、ってどこだぁぁあ~??
P1140183



・・って、腕時計を見ながら走り回ったので、おかげで、ソラマチの中、だいぶ分かっちゃった!!v(=^0^=)v


なんとか、ギリギリ滑り込みセーフ!!!
・・というか、チョイと遅れて滑り込み!!
P1140234 P1140230
P1140254
P1140269

観客席はいっぱいだったので、地べたにペタンと座り込みながら、野外での踊りに酔いしれた。

暑さを忘れられるような涼しい踊り。
みんな、この花の香りのような感じだった!

P1140198_2
P1140280

 


終わった後、チョコっとだけ逢えました♪
10610810_569090249867813_2298575230

|

« やっぱ、一位じゃないと!! | トップページ | この祭り、無形文化財! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/57176746

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の一日:

« やっぱ、一位じゃないと!! | トップページ | この祭り、無形文化財! »