« 葛飾ボランティア祭2014 | トップページ | Tokyo X'mas »

昼酒できるお店

P1180034

何年ぶりだろ、この街に降り立ったのは。。
裸電球の八百屋さんやお肉屋さんで活気づいていた夕方の北口商店街が好きだった。
高校生の頃は、井之頭公園から三鷹へ続く玉川上水路は黄金の道だった。
初めて就職した職場で、子どもたちの誕生日に「歌声喫茶」へ連れて行ったのも吉祥寺だった。

・・それが最後かもしれない。
あれから30年。

こじゃれた街に進化していた。
今年OPENしたという気になっていた店に寄ってみる。
昼から呑める美味しい店、ということで噂だったのよ♪
P1170983

禁煙なのは時代柄、仕方がないとして、
日本酒が好きな銘柄が揃っていて、待ち合わせには良い場所だなぁ。
P1170995

刺身も上品。
P1170991

次は、昼間から攻めたいお店だなぁ。
【お店情報】
店名:吟の杜
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8−14 六鳴館B1
TEL:0422-27-5698







|

« 葛飾ボランティア祭2014 | トップページ | Tokyo X'mas »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/58288436

この記事へのトラックバック一覧です: 昼酒できるお店:

« 葛飾ボランティア祭2014 | トップページ | Tokyo X'mas »