« Tokyo X'mas | トップページ | 溺れ初め »

2015のヤルコト(予言者に洗脳されたかも!)

今年一年やりたいことが沢山ありすぎて頭ん中が整理できない。
なぜなら、
今年やらなきゃ一生できないと感じてるのよ!
マントルの流れに乗ってプレートが数ミリずつ動く、
すると100年サイクルで反動が来るわけよ、地学的に言えばね。

「災害は100年サイクルでやってくる」、」
きっと、地震の多い日本ならではの、
先人の風習なんだろう。
東の本大震災もそう、1933年に起きた大津波の教訓を先人たちは伝えていた。
此れより下に家を建てるな、と。
Img_0_1

でも、100年も生き続ける人がいないから、先人の悲しみも忘れ去られてしまう。
予言者も言う、「2016年の旗日の水曜日に日本が真っ二つに分かれる」と。
しかも、50年間日本は混沌とするとな。。

2013年11月に小笠原諸島に現れた西之島新島は巨大化しているとのこと。

小笠原諸島から長野県白馬に通じる地下の道・・・
つまりは、糸魚川静岡構造線にシワ寄せが来るとしか思えん。
関東大震災が起きてから間もなく100年になる。
んんんんんんん・・・・やばいじゃんっ!!


なので、今年の目標!!!
来年になったら富士山も無くなっちゃうかもしれないし、
今年のうちに今までやってみたかったことをやっちゃう!!


(・・・えっ?その「
やりたいコト」は何かだって?
フフフ、2016を過ごすための準備、2017以降に復興するための準備よ。)

|

« Tokyo X'mas | トップページ | 溺れ初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/58510219

この記事へのトラックバック一覧です: 2015のヤルコト(予言者に洗脳されたかも!):

« Tokyo X'mas | トップページ | 溺れ初め »