« 2015のヤルコト(予言者に洗脳されたかも!) | トップページ | 大凧揚げ大会2015 »

溺れ初め

1月10日、110番の日。

 ってワケではなく・・・
大好きな知花っコの今年初めてのライブが有って、
もちろん、愛に、もとえ、逢いにheart04
ライブの会場は、駅前の小さな喫茶店。
P1180306

この日は貸切で、小生の席は・・・


ステージとなる、ド真ん前!!
P1180309

・・・近すぎる。。(汗っ)
P1180314

ピアニストの永田ジョージさんとの距離、1m。
知花っコとの距離153cm。。。

超、近っ&緊張~!!
(イラストはイメージです)
Cocolog_oekaki_2015_01_12_10_45

まるで、二人の生演奏を小生の小部屋で聴かせて戴いているような、この上ない贅沢感♪
P1180325_2
第一部は、このまるで囁かれているような距離の贅沢を堪能させて戴いた。
しかし、余りにも贅沢な席だったので、第2部は5m下がった一番後ろの席へ。
その席もまた、ステキな絵の額が有って落ち着く空間♪
P1180329

ピザをつまみながら、
知花っコのスマイルの暖かい海に溺れてきました♪


P1180340
青い絵の額の前で、南の海を泳いでいるお魚さんのイメージ。

・・こんな願望を叶えていただいて、知花っコの優しさに涙もんです(´;ω;`)heart04

|

« 2015のヤルコト(予言者に洗脳されたかも!) | トップページ | 大凧揚げ大会2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/58556372

この記事へのトラックバック一覧です: 溺れ初め:

« 2015のヤルコト(予言者に洗脳されたかも!) | トップページ | 大凧揚げ大会2015 »