« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年3月

タマ・チカ・ジョージ

この日はなんでだったけか??
最後まで知花っコのライブを聴くことができなかった。

タマルさんと永田ジョージさんと知花っコとのDUO。

なのに。。。応援を最後の最後まで出来んかった。。
知花っコのライブを途中ででも抜けて帰らなけりゃならない程、とっても大事なコトがあったのよ。

 
「ごめん、今日は最後までいられないんだ」

 
でも、知花っコも なぜだか解ってくれた、それがウレシイ♪
「忙しいのにいつもありがとう」って言われただけで舞い上がっちゃう。

そんな知花っコのライブが26日(木)にも有るんだけど、
でもね、今度ばかりは、時間が被って1秒も会えないんだ。。(号の泣)

知花っコ、LOVE。
P11908651



| | コメント (0) | トラックバック (0)

上手くなりたいなぁ。。

Facebookで知り合った書家の方が、仮名のお手本を掲載してくれたので
何だか、習字をかいてみたくなった!
10644889_868208016593053_8964505368

そういえば、昔、画材として買っておいた道具があったことを思い出し、
引っ張り出してみた。
P1190337

墨をするのも40年振りだろか。。。
P1190339

子どもの時は、習字の教室で一時間くらい、ひたすら墨をすらされたなぁ。。

まずは、ビフォー。
P1190340


字が、小っちぇーーっ!!
何枚か、練習していたら、かみさんがデザートの差し入れをしてくれた♪
P1190341


1時間後、今日の成果はココまで。

いずれは、居酒屋の短冊メニューをスラスラ~っと書けるようになれたらなぁ~♪
P1190343

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »