« 上手くなりたいなぁ。。 | トップページ | また、パワーを貰った! »

タマ・チカ・ジョージ

この日はなんでだったけか??
最後まで知花っコのライブを聴くことができなかった。

タマルさんと永田ジョージさんと知花っコとのDUO。

なのに。。。応援を最後の最後まで出来んかった。。
知花っコのライブを途中ででも抜けて帰らなけりゃならない程、とっても大事なコトがあったのよ。

 
「ごめん、今日は最後までいられないんだ」

 
でも、知花っコも なぜだか解ってくれた、それがウレシイ♪
「忙しいのにいつもありがとう」って言われただけで舞い上がっちゃう。

そんな知花っコのライブが26日(木)にも有るんだけど、
でもね、今度ばかりは、時間が被って1秒も会えないんだ。。(号の泣)

知花っコ、LOVE。
P11908651



|

« 上手くなりたいなぁ。。 | トップページ | また、パワーを貰った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/59382371

この記事へのトラックバック一覧です: タマ・チカ・ジョージ:

« 上手くなりたいなぁ。。 | トップページ | また、パワーを貰った! »