芸能レポーター魂

クロームの画面右下に表示される「最近閉じたタブ」という文言。
Cm_0897
これが、
「最近閉じたタブー」
に見えて、毎回焦るのよ。。


タブーと言えば、イケメン俳優と言われる塩谷クン。
今や、Googleで「イケメン二股」だけだけでなく、「イケメン三股」という検索でもトップ表示となるのは、或る意味スゴイが、
‥‥いかんでしょ、二人もの美人を泣かせちゃあ!!
(ちなみに、「イケメン四股」で検索すると、お相撲さんの「隠岐の海」に辿りつく。。)


しかも、謝罪会見の報道には、笑えた!

イケメン:「私事で世間を騒がし申し訳ありません」
小生ココロの声:(いやいや、2人の親に謝りなさいな。。)

ところが、レポーターの突っ込みが始まったーー!

レポーターA:「二人にはなんと言って謝ったんですか?」
レポーターB:「ホントはどっちが本命だったんですか?」

スゴイね、レポーターさんの食いつきようは。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛すのみ

江口愛実・・・彼女がCGの「二次元の少女」だと知り、ビックリだ。

「二次元の生き物」というのは、TOHOシネマズの映画前振りの「ロぺ」のようなイメージだったので、
      (これがロペ ↓ )



愛実ちゃんの美人度に、ある意味カルチャーショックだった。

しかし、何故彼女の名前が「江口愛実」なのだ?

調べてみたら「ウィキペディア」ではなく、「エケペディア」なるサイトの存在自体が有ることや、江口愛実がFacebook登録していることを知り、
もぅ、そのすさまじさに、爆笑。(=^▽^=)

さて、地名や人の名前には由来が有るが、彼女の名の由来は何だ?

崎グリコの一サイズのフルーツジェラートアイスのだからだそうだ。


…長いなぁ、理由が。。 (Θ_Θ)

江崎愛実でも良いではないか?

そもそも、「アイスの実」
「愛す のみ」(Only Love)にこじつけているところが、
我々おっちゃん世代にとっては、タマラン。

「オヤジの実」だと、「オヤジ呑み」 (ノ^^)八(^^ )ノになってしまうけど。

Photo_2

さて、顔のパーツ、パーツは現役AKBの部品らしい。
Photo

…んじゃあ、
江口愛実の「ムッチリした太もも」・「ほっそりしたふくらはぎ」・「キュートなバスト」や「お尻」・「キュッとした腰つき」などのナイスなバディ・パーツは、・・・

一体、誰のパーツを組み合わせたのだろうか??


Photo_3

…こっちの方が気になる。。

 

「駅の標識」に続いて、再び『謎』が!!!
『未解決の謎』が続出だ。。。
誰か教えて、Goo!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新しい言葉

電車の中吊り『週刊大衆』より。

『ほしのあき 年下騎手と結婚 寿スクープ』

…「寿スクープ」って言うんだぁ。。♪


『酒井法子 裏切られた清純派 秘部タトゥー花曼茶羅

「花曼茶羅…なんて読むの?(Θ_Θ)

「かまんちゃら」?
「はなげちゃら」?
「はなまんさら」?
「はなまんざうす」?

…読めねぇ~っ!!

| | コメント (4) | トラックバック (4)

アルミの相場

暑い日が続いていたので、今回の町内廃品回収には『「ビール缶』が多く集まった。

じっちゃんたちは小生の腕を気にしてくれて、
「おやっさんは、空き缶つぶしの係りでいいよ」と言ってくれたものの、
やはり、古新聞の回収は力仕事の為、小生が両方やることに。(笑)

アルミの相場が上がっているので、こんなゴミでも、
集まればナカナカの町会運営費に変身するのだ。
Image1037

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の50代はキレイだなぁ

「ボンビーメン」も放送終了してしまったので、
とりあえず「リンカーン」にチャンネルを合わせ、ボーっと見ていたら。。

「フィーリングカップル5対5」のコーナー中で、
思わず食いついて見てしまった。

なんと50歳代になった水沢アキ、久々にTVでご対面~。
いつになっても若いなぁ。。(10代の時には大変お世話になりました)
最近、50歳代でも若く見えるのは小生がオヤジだからか?

めでたくDT松本とカップル成立した水沢アキは、
キスの場所を「お~まかせ!」ではなく、「じゃ、唇に!」
と大胆に言っていたことが小生的にはチョイとジェラシー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

デイジャラスな女

莉奈クン、力作だねぇ!
しかし、「あたしはデイジャラスな女!」と言っているのかと思ったら、花粉のことか。。

この「危険マーク」、小生だったら自分の写真のどこに貼ろうか。。
まず、「お腹」。プチ老眼的な「目」、小刻みに震える「手」・・
080315_210400010001_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

莉奈クイズ

今回の「莉奈はどこにいるでしょうクイズ!」は簡単やァ。

もう、ピンポイントで答えちゃう、
ずばり、ゴールドコースト!!
あっ、でももう一つ海がきれいなところがあるんだっけかオーストレイリアには。。

ヒントが簡単すぎる・・お腹にポケットつきの服だし、
コアラの代わりにリラックマ持参だし。

これでアフリカが答えだったら、ちょいとビックリ。
20080306125527 080304_16430001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Masked-莉奈

あらら、発熱かぁ (>_<)
「恋の病」の熱なら良いんだがのぉ。。(笑)
080119_22190001_2

ライダー最終回だし、
莉奈は若いんだから、
早く、病を吹っ飛ばせ

・・・小生にもウツシテ。。
(ボソッ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台湾北東温泉に1000点

この2枚の写真だけで、莉奈が世界のどこにいるのか当てるクイズ。
Photo_3
ヒントは
「 日本よりちょこっと暖かい所」
「温泉街もあって、少し昔の日本の風景に似ている」
・・・だけ。

飛行機の写真からして、チャイナエアラインの模様だ。
暖かいと言っても薄手の長袖を着ているし。P1250031

台北市北投区ならば、20℃前後だし、日本の古都に景色が似ているらしいから「北投温泉」だな、きっと。

TBSは以前、吉本のドラマにも使った場所だし。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

グッ、ときたぜよ!

地下鉄開通80周年特別ラッピング車両の銀座線中吊りより・・

「セレブなんて
言葉がなかった頃のほうが
東京は華やかだった
気がします。」

Image364 華やかだった時の写真が「神楽坂」というのが、とってもイイ! グッ、ときたぜよ!!
そういえば、今夜は「歌姫」だ。
近々、紗季ちゃんについてコメントすることにするか。
彼女がこんなに有名になったことは、ヨロコビでもあるし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧